2012年06月25日

エピングフォレストさんで遊んできました

週末にエピングフォレストさんに行って参りました。http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfbbw808/
毎年夏場はエピングさんで遊ばせて頂いております。
京都の老舗アウトドアフィールドです。
エピングフォレストさんで遊んできました

エピングフォレストさんで遊んできました

山あり谷あり綺麗な川ありでわたくしのような軟弱もののおっさんには少々きついですが、真夏は川で水浴びが出来、日陰にも恵まれているので涼しく過ごせます。
毎年避暑地の感覚で遊びに行ってます。

(地元ネタですが)名物の管理人さんがベトコンになってらっしゃいました。
衝撃のあまり画像はありません。

エピングフォレストさんで遊んできました

第17師団さま、舞鶴混成団さま、他チームさまと遊んで頂きました。
エピングフォレストさんで遊んできました

エピングフォレストさんで遊んできました

ネタ重視の愛国さま。
画像処理が無ければ捕まります。
(ご本人様の希望で顔には目線を入れております)

夢中になりましたのでゲーム中画像はありません。
ちなみに戦果は0キル4ヒットです。
なにか?

知る人ぞ知るエピングさん名物、管理人さんの《突撃》もやって頂けて大満足です。

久々のエピングフォレストさんで非常に楽しい一日となりました。

参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!


つづく
Posted by ぷらうだ at 19:24