2012年06月07日

映画「ネイビーシールズ」

こんばんは、プラウダでございます。

さて、6月22日公開予定の、映画「ネイビーシールズ」を楽しみにお待ちの方
いらっしゃるのではないでしょうか。


映画「ネイビーシールズ」の解説とあらすじ
解説:
アメリカ軍の中でもエリート中のエリートが集められる特殊部隊、ネイビーシールズを題材にしたコマンド・アクション。
ある救出ミッションを命じられた彼らが、巨大なテロ計画に巻き込まれていく姿を息詰まるタッチで追い掛けていく。
メガホンを取るのは、これまでドキュメンタリーなどを手掛けてきたマイク・マッコイとスコット・ウォー。
実際の隊員がキャストを務め、銃器もすべて本物を使用、さらに劇中の特殊技術や作戦立案も実例に従っているという
リアル志向を極めた描写と戦闘アクションに圧倒させられる。

あらすじ:
過酷な訓練を乗り越えてきた数パーセントの精鋭兵士たちで編成され、オサマ・ビンラディン暗殺をはじめとする
国家の最高機密作戦に従事している、アメリカ軍が誇る特殊部隊のネイビーシールズ。
そんな彼らに、誘拐されたCIAエージェントの救出という新たなミッションが下される。
冷静に着々と救出作戦を遂行させていくが、誘拐事件は恐ろしい大規模テロ計画へとつながっていた。
国家のため、家族のため、仲間のため、さまざまな思いを胸に秘めながら、ネイビーシールズの面々は
テロ計画の中枢へと突き進んでいく。


当店に、映画のビラが来てますよー。
映画「ネイビーシールズ」


ビラご入り用の方は、当店店舗でご自由にお持ち帰り下さい!!
Posted by ぷらうだ at 15:08