2012年05月07日

あれやこれやと・・・

連休明けちゃいましたね。
気候がよかったですのでゲーム三昧の方も多数いらっしゃったかと思います。
わたくしも先日、某チームさま主催の私有地プライベートゲームに参加させて頂きました。
今回もお誘いありがとうございました。
家族でピクニックに来ているような環境でとても楽しい1日でした。
主催の方、ご一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
またぜひとも遊んでやって下さい。


あれやこれやと・・・

で、わたくしウッドランドにホークアイ1丁の完全ゲーム仕様で参加致しました。
ロシアンウッドランドではなく米国製のウッドランドです。
1年に数回だけロシア軍以外もやります。
自分で言うのも何ですが、結構レアキャラです。
ロシア以外を見た方は良いことあるかも?

ホークアイは内部ノーマル、S2Sさんのスコープ、マルイさんのマウントベース、中華の三角形とこてこてのゲーム仕様です。
いつかはマグプル仕様にしたいです。
使用BB弾はS2Sさんの0。25gです。
最初はHOP調整ネジ開放状態でもやや浮き気味の弾道でしたが、徐々に安定してきました。
《慣らし》後の弾道が非常に楽しみです。


Posted by ぷらうだ at 13:29