2011年12月15日

ロシア軍アルファベストと不定期大特価100

気がつけば12月も真ん中ですね。
恐らく年内最後と思うロシアの荷物が届きました。
今月だけで20箱程届いてます。
郵便屋さん、本当にお疲れ様でした。
いずれはコンテナを・・・と妄想にふけております。
画像はセンチュリオンです。
アルファベストと称されるアルファのためのベストです。
そのまんまですね。
ロシア軍アルファベストと不定期大特価100

ロシア軍アルファベストと不定期大特価100

実はこれ特注品でメーカーさんのページにもありません。
カッコイイと思われた方はぜひこの機会にご検討下さいませ。
※今現在、HP更新中であります。
今日中にはUP予定ですが少しお時間頂きます。


その間と言っては何ですが、開始時期不明終了時期不明、思いつくがまま気まぐれ更新の【不定期大特価】でも見てやってください。
既に売り切れた商品もありますが、特価品は100種類ご用意しております。
http://www.pravda.jp/99.html
12月ですので勉強しております。

Posted by ぷらうだ at 20:01