2011年11月24日

怪物くん~スペツナズラペリング訓練

モスクワの軍事博物館で見た怪物くんです。
怪物くん~スペツナズラペリング訓練

タミヤさんのプラモはよく作ったのですが実物を見るのは初めてです。
見るからに重たいです。
怪物くん~スペツナズラペリング訓練

この不細工さがたまりません。
怪物くん~スペツナズラペリング訓練

タミヤさんのプラモって良く出来てますよね。
実はわたくしこう言った兵器は大好きなのですが、あまり興味を持たないようにしております。
理由は単純で欲しくなるからです。
小火器は置き場に困りませんがこの手の物はどう考えても置き場がありません。

この日はうかつにもカメラのバッテリー切れ間近で取りあえず撮れるだけ撮ろうと鑑賞する間もなくひたすら撮影しておりました。

ちょこちょこUPしていきます。


お次はスペツナズラペリング訓練です。
怪物くん~スペツナズラペリング訓練

見るからに清掃業者ですが、偽装工作はたいしたものです。
2分ほど画像を見つめると脳内でヘリの効果音が、青い服が脳内で黒い服に替わって参ります。
無事に変換出来た方はりっぱなロシア軍マニアです。

・・・多分。
Posted by ぷらうだ at 22:12