2011年01月05日

AVALON MARS RAIL SYSTEM再入荷です

こんばんは、ガンショップ プラウダです。


なんだかAvalonレールが大人気です。
第一便入荷分は、あっという間に各方面へ巣立って行きましたicon16

明日第二便がプラウダへやって参りますが、すぐに新しいご主人様達を見つけそうです。
Avalon_MarsRail

「AVALON MARS RAIL SYSTEM for VSR10/TANAKAM700」へ(スナイパーライフルカテゴリ内)」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



さてさて、プラウダは京都のガンショップです。

そんな訳で、元日に京都駅を通りかかりましたら、京都らしいものが展示されておりましたよ。
AVALON MARS RAIL SYSTEM再入荷です

AVALON MARS RAIL SYSTEM再入荷です
確か、「盆栽展」みたいなのの宣伝用ディスプレイだったと思います。



そういえば、クリスマスの時期には、京都駅の大階段に巨大クリスマスツリーが
飾ってありました。
(京都駅には、「大階段」という場所があります。その名の通り長ーい階段です。
階段に座ってまったりする方々もいらっしゃいます。)


写真は、大階段を下から見上げたアングルです。(見えないですがツリーの奥に大階段があります)
AVALON MARS RAIL SYSTEM再入荷です
元日に通りかかったら、キレイさっぱり無くなっておりました。


ちなみに「大階段」といえば、こちらが有名ですよ。
「JR京都駅ビル大階段駈け上がり大会」(wikiへ飛びます)


京都へいらっしゃった時は、お友達と171段駈け上がり競争をしてみましょう 
Posted by ぷらうだ at 20:21