2019年11月05日

BOLT/金剛 PDW

BOLTさんの新製品サンプルを試射して参りました。

正式名称は【PDW】ですが弊社では【頭でっかち】と呼んでます。

先月の段階でサンプル入手していたのですがやっと野外試射できました。

画像はサンプルで刻印が異なります。

製品版はコルト刻印になります。

製造元はBOLTさんですが金剛Airsoftバージョンですので強烈なリコイルBRSS+ハイサイクルです。

金剛シリーズ最速の秒間約28発のリコイルは強烈です。

キモ可愛い?ですが40メートル以上飛んでくれます。

期待以上の直進弾道でなかなかのものでした。

振動故に600発程撃った時にバッファーキャップが緩んでしまいました。

金剛、BOLT共通して言えますが【リコイルギミック】のある遊戯銃は適宜、各部ネジの増し締めが必須となります。

BOLT/金剛 PDW

BOLT/金剛 PDW

BOLT/金剛 PDW

BOLT/金剛 PDW

BOLTバージョンも発売されます。

価格は未定ですがシリーズ中リーズナブルな価格設定になりそうです。

http://www.pravda.jp/

感謝。

Posted by ぷらうだ at 14:27