2020年06月30日

はじめてのアサシン

ActionArmyさんアサシンについてのお願い。

良く発射不良のお問い合わせを頂戴いたしますが説明書8ページに記載させて頂いております通り故障では無く仕様となります。



この商品は基本的に世界向けに出荷されております。

日本仕様はマガジンや内部パーツが専用となっておりますが、パッキンは世界仕様と同じです。

日本では6mm以下の(精度の良い)BB弾が沢山発売され容易に入手可能ですが世界的には6mm以上(精度の悪い)のBB弾が多々存在しております。

この理由が全てではありませんが幅広い種類のBB弾に対応させるためパッキンは広めに設計されております。

そのためBB弾の種類、ノンHOPやHOPの掛け具合によってBB弾がパッキンに保持できない状態になる可能性が御座います。

結果的に弾ポロし発射出来なくなりますが上記の通り仕様であり故障では御座いません。

同社T10シリーズ、T11シリーズも同様の仕様です。

商品御購入後、逸る気持ちは非常に良く理解出来ますがWEB商品欄に記載させて頂いております通り、説明書をご熟読の上御使用をお願いいたします。

http://www.pravda.jp/

感謝。
  
Posted by ぷらうだ at 17:50