2018年10月01日

POSEIDON WE長物用アンチフリーズノズルZERO+新入荷!!

夏に間に合いませんでした・・・

POSEIDONさんより新製品、ガス流量調整機能付きアンチフリーズノズル 【ZERO+】シリーズ新入荷いたしました。

ガスガンの特性上、夏場(マガジンが元気な状態)に連続して作動を続けますとハンドガンの場合スライド上部(ブリーチ部)が白く凍てつき作動不良や給弾不良が起こります。

せっかくマガジンの調子が良いのに本体側が着いてこれません。

そこで同社製【IceBreaker】と【IcePick】をおすすめしておりましたが、長物用には【IceBreaker】がありませんでした。

今回の新製品【ZERO+】シリーズはWE製長物に対応した非常に有り難い商品です。

機種を問わずゴム製Oリングでは発射回数を重ねると凍てつき作動不良となりますが、素材と形状を再設計することにより耐寒性と作動性を格段に向上いたします。

また耐寒性を向上させる【IcePick】も標準装備!!

新バージョン【ZERO+】では三カ所のネジによりガス流量を調整できる機能がプラスされました。

夏場(マガジンの元気な状態)はこの性能を100%発揮出来たのですが、夏に間に合いませんでした。


通常分解組み立てが出来る方には特に問題無く組み込めます。



AR(M4)系とSCAR系がございます。


http://www.pravda.jp/

感謝。

夏に間に合いませんでした・・・



  
Posted by ぷらうだ at 22:14