スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月17日

アクションアーミー訪問

お盆休み皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

連休期間中、台湾へ出張して参りました。

日中は呼吸するのが困難なほど暑かったです。

画像はアクションアーミーさんの新作試作品です。

アクションアーミー(AAC)とは2010年設立の台湾メーカーです。
得意分野はスナイパーライフルでガスライフル本体やタナカ系、マルイ系、ARES系等のマニアックな部品を製作しております。
エアーコッキングライフル本体は同社初です。
電動ガン用内部パーツは気密性が向上します。




正式名称は決定しておりませんがアレに良くにております。


(私感ですが)第一印象は軽量且つ高剛性です。

いわゆるエアーコッキングライフルです。

機関部は基本的にVSRですが+aの改良があり、発展性や精度に期待が持てます。

日本仕様の初速は85m/s前後の予定です。

来月~再来月辺りに発売予定です。

なぜか画像の向きがおかしいですが現場にて撮影して参りました。











コッキングは恐ろしく軽いです。
FBページも是非ご覧ください。
FB動画は弊社女性スタッフです。
小指でコッキング出来ます。

↓You Tube
https://youtu.be/5g4KakwDmXw

↓アクションアーミーカテゴリー↓
http://www.pravda.jp/shopbrand/ct346/

感謝。



  
Posted by ぷらうだ at 23:12エアガンパーツ