スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月25日

VFC MP7A1GBB 本日入荷

どうも店長です。

VFCさんのMP7A1GBB入荷いたしました。

ご予約頂いておりますお客様へは順次ご案内、また発送させて頂きます。



※同社製品や海外製品に共通して言えることですが、快調な作動をさせるには【慣らし】が必要になります。

検品中に気付いたことを下記にまとめます。
この製品は特に【カタイ】印象です。
チャージングレバーは無理をせず両手でゆっくり引っ張ってください。
でないと割れると思います。
ボルトとローディングノズルはオイルでベタベタで、戻りが良くありません。
初速測定と作動確認で何百発も撃ち込んでおりませんのでお客様にて慣らしをお願い致します。

http://www.pravda.jp/shopdetail/000000004863/

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 16:48

2014年01月25日

完全自己満足ネタ/ハードボーラー

どうも店長です。

今日は完全自己満足ネタです。

販売商品の紹介やオチはありません。



WAさんのハードボーラーです。

2年ほど前の製品だったか、遂にゲットいたしました。

わたくしこう言ったややマニアック系も大好きです。

WAさんのハンドガンは少なくとも5年以上は撃ってません。

独特のキックが良いですね。

普段マルイさんの製品に慣れすぎてるせいかと、射撃技術が下手くそですごく暴れるので撃ちにくい(←個人的な感覚でメーカーさまへの文句ではありません)です。

今年からゲームに投入したいと思います。



以上、自己満足ネタでした。


感謝。


  
Posted by ぷらうだ at 00:10