スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月29日

ありがとう旧ページ!!

どうも店長です。

例によって新ページの移行作業に追われております・・・


いやはやトップページは毎日見てるので、見納めとなると寂しいものです。

思い起こせば4年前、右も左も分からない状態で開店いたしました。

これまでの間、多数のお客様に可愛がって頂きました!!

ありがとうございます!!

今後も、皆様方に可愛がって頂ける様、日々精進して参ります。

下記にもございますがネットショップは12月3日より再開予定です(汗)

今現在、画像貼り付け作業が5000枚以上残っております(大汗)

カテゴリーわけも90%残ってます。(滝汗)

恐らく3日現在も超高確率で大変見辛い状態になります(爆)

が、どうかお付き合い下さいませ。

年末目処に全画像の貼り付けとカテゴリーわけを目指します!!
マイペースですみません。。。
余談ですが、夏休みの宿題である10式戦車のプラモ、未だ完成しておりません。


-今後のスケジュールです-

11/29(金)
通販/店舗共営業致します。

11/30(土)
受注を締め切ります。
通販/店舗共休業致します。

12/1(日)
通販/店舗共休業致します。

12/2(月)
新システムへ移行予定です。
通販は休業致します。
店舗は通常通り18:30より営業致します。

<ウェブサイトについて>
新システム移行後でも、URLは変わりません
移行処理中は、一時的にサイトが真っ白となります。
約一日後に新システムのウェブサイトが表示されます。

<メールについて>
新システムでも、メールアドレスは変わりません
移行作業中は、一時的にメールの受信・送信ができなくなります。
約一日後に、当店へメールが遅れて到着致します。
※最悪の場合未着となるメールがあるかもしれませんので、出来る限り12/1までにメールをご送信下さい。
※移行作業中は、メールのチェック・ご回答ができません。

12/3(火)
新システムにて通販/店舗共営業予定です。
店舗は通常通り18:30より営業致します。
(不測の事態が起こった場合は通販は臨時休業となる可能性がございます。)

【お詫びでございます】
※新システムへ移行作業の為、12/3ごろまで、お電話・メール対応が出来ない場合がございます。
※新システムへ移行後すぐは、ウェブサイトのシステムが不安定になる可能性がございます。
※新システムへ移行作業の為、現在~移行後すぐは実在庫との乖離がある可能性がございます。
※スマートフォン用・携帯用サイトは、後日作成いたします。


しばらくご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、ご容赦頂きます様よろしくお願い致します。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



感謝。   
Posted by ぷらうだ at 22:13