2013年10月07日
BB-JUNGLEさんの24時間耐久ゲーム
どうも店長です。
夏場の逆冬眠も終わり個人的にサバゲシーズンが始まりました。
来年の5月末まではゲームに没頭したいと思います。
さて千葉県のBB-JUNGLEさんでとんでもないゲームが行われます。
24時間耐久って・・・
わたくし2時間耐久も持ちません。
ちなみにゲーム内容は↓
2チームに分かれての前半12時間、 1時間陣地交代休憩を挟み、
後半12時間の、ゲーム合計24時間でのポイント制フラッグ持ち帰り戦です。
生き返り戦ですので、セーフティーでの待機はなく、セーフティーエリア及び
休憩時間は存在しませんので、必ず24時間ゴーグルを着用して下さい。
勝敗は赤・黄各チーム合計ポイントで決まります。
ヒットされたゲーマーは一旦各陣営の本部(受付ではない)に戻ります。
30分生き返り戦では、ヒットされたゲーマーは「ゲートオープン」の合図がなるまで本部前で待機してください。
本部前での待機中でも本部の防衛程度なら戦闘に参加できます。
陣地交代の際は1時間、非交戦時間を設けます。
チーム分け方法
受付で指定された赤か黄色マーカーを、片腕もしくは両腕に付けて下さい。
チーム分けは開催前にメールでの御連絡、もしくは当日受付け時となります。
色判別(チーム判別)に紛らわしいマーカーや服装は着用禁止です。
夜戦時は全員後頭部(ゴーグルのバンド部分)にサイリュウムを装着して頂きます。
(サイリュウムについては、当日各本部にてスタッフが配布します)
*どうしても後頭部装着が不可能な場合に限り、「後頭部に近く背後から必ず見える所」に装着して下さい。
両軍共にチーム単位の無線使用は可能ですが、ヒットされて本部に帰る最中の無線通信は禁止です。
ヒットされた者が味方に情報を教えたり、それに類するような行為も一切禁止です。
だそうです。
(許可を得て掲載しております)
凄すぎます。
本格的すぎます。
緊張感ありすぎです。
わたくし自信を持っておしっこちびります!!
同じ趣味を共有出来るって嬉しいですね。
楽しさを超えて感動になりそうですね。
今回、弊社もささやかながら協賛させて頂きました。
東側ゲーマーには嬉しい弊社らしい??協賛品です。
お楽しみに!!
夏場の逆冬眠も終わり個人的にサバゲシーズンが始まりました。
来年の5月末まではゲームに没頭したいと思います。
さて千葉県のBB-JUNGLEさんでとんでもないゲームが行われます。
24時間耐久って・・・
わたくし2時間耐久も持ちません。
ちなみにゲーム内容は↓
2チームに分かれての前半12時間、 1時間陣地交代休憩を挟み、
後半12時間の、ゲーム合計24時間でのポイント制フラッグ持ち帰り戦です。
生き返り戦ですので、セーフティーでの待機はなく、セーフティーエリア及び
休憩時間は存在しませんので、必ず24時間ゴーグルを着用して下さい。
勝敗は赤・黄各チーム合計ポイントで決まります。
ヒットされたゲーマーは一旦各陣営の本部(受付ではない)に戻ります。
30分生き返り戦では、ヒットされたゲーマーは「ゲートオープン」の合図がなるまで本部前で待機してください。
本部前での待機中でも本部の防衛程度なら戦闘に参加できます。
陣地交代の際は1時間、非交戦時間を設けます。
チーム分け方法
受付で指定された赤か黄色マーカーを、片腕もしくは両腕に付けて下さい。
チーム分けは開催前にメールでの御連絡、もしくは当日受付け時となります。
色判別(チーム判別)に紛らわしいマーカーや服装は着用禁止です。
夜戦時は全員後頭部(ゴーグルのバンド部分)にサイリュウムを装着して頂きます。
(サイリュウムについては、当日各本部にてスタッフが配布します)
*どうしても後頭部装着が不可能な場合に限り、「後頭部に近く背後から必ず見える所」に装着して下さい。
両軍共にチーム単位の無線使用は可能ですが、ヒットされて本部に帰る最中の無線通信は禁止です。
ヒットされた者が味方に情報を教えたり、それに類するような行為も一切禁止です。
だそうです。
(許可を得て掲載しております)
凄すぎます。
本格的すぎます。
緊張感ありすぎです。
わたくし自信を持っておしっこちびります!!
同じ趣味を共有出来るって嬉しいですね。
楽しさを超えて感動になりそうですね。
今回、弊社もささやかながら協賛させて頂きました。
東側ゲーマーには嬉しい弊社らしい??協賛品です。
お楽しみに!!
Posted by ぷらうだ at
14:36