スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

BB-JUNGLEさんの24時間耐久ゲーム

どうも店長です。

夏場の逆冬眠も終わり個人的にサバゲシーズンが始まりました。

来年の5月末まではゲームに没頭したいと思います。

さて千葉県のBB-JUNGLEさんでとんでもないゲームが行われます。




24時間耐久って・・・

わたくし2時間耐久も持ちません。

ちなみにゲーム内容は↓

2チームに分かれての前半12時間、 1時間陣地交代休憩を挟み、
 後半12時間の、ゲーム合計24時間でのポイント制フラッグ持ち帰り戦です。
 生き返り戦ですので、セーフティーでの待機はなく、セーフティーエリア及び
 休憩時間は存在しませんので、必ず24時間ゴーグルを着用して下さい。

 勝敗は赤・黄各チーム合計ポイントで決まります。
 ヒットされたゲーマーは一旦各陣営の本部(受付ではない)に戻ります。
 30分生き返り戦では、ヒットされたゲーマーは「ゲートオープン」の合図がなるまで本部前で待機してください。
 本部前での待機中でも本部の防衛程度なら戦闘に参加できます。

 陣地交代の際は1時間、非交戦時間を設けます。

 チーム分け方法
  受付で指定された赤か黄色マーカーを、片腕もしくは両腕に付けて下さい。
  チーム分けは開催前にメールでの御連絡、もしくは当日受付け時となります。
  色判別(チーム判別)に紛らわしいマーカーや服装は着用禁止です。

  夜戦時は全員後頭部(ゴーグルのバンド部分)にサイリュウムを装着して頂きます。
  (サイリュウムについては、当日各本部にてスタッフが配布します)
  *どうしても後頭部装着が不可能な場合に限り、「後頭部に近く背後から必ず見える所」に装着して下さい。

 両軍共にチーム単位の無線使用は可能ですが、ヒットされて本部に帰る最中の無線通信は禁止です。
 ヒットされた者が味方に情報を教えたり、それに類するような行為も一切禁止です。

だそうです。
(許可を得て掲載しております)

凄すぎます。
本格的すぎます。
緊張感ありすぎです。
わたくし自信を持っておしっこちびります!!

同じ趣味を共有出来るって嬉しいですね。
楽しさを超えて感動になりそうですね。

今回、弊社もささやかながら協賛させて頂きました。
東側ゲーマーには嬉しい弊社らしい??協賛品です。
お楽しみに!!


  
Posted by ぷらうだ at 14:36