スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月18日

超辛口

どうも店長です。

半ズボンでは涼し過ぎる季節になりました。

少し肌寒いとの表現が適切ですね。

辛いラーメンとか食べると美味しい季節ですね。


ファイアフライさんの新製品、電気なまず【超辛口】が入荷しております。
同社製品の辛口より更にかたく設計されております。

http://www.pravda.jp/3030.html
  
Posted by ぷらうだ at 22:47

2013年09月18日

陸自の翼

どうも店長です。

UCCさんのヘリコプターコレクション【陸自の翼】、昨夜無事ゲットできました。


発売日初日で1軒目で全て揃いました。

1個に付きコーヒーが2缶付いてきます。

前回の車両コレクションは結局50両ほど買ってしまいました・・・

今回はこれにて終了の予定です。

  
Posted by ぷらうだ at 14:41