スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月30日

グロック17/18C用F&Rシャーシステンレスシャフトセット

どうも店長です。

先日ようやく決算~納税が終わりました。

3月棚卸しから始まり・・・長かったです。

お客様のお陰であります。

おりがとうございます、厚く御礼申し上げます!!

あと、嫁さんが睡眠時間を削り経理をやってくれました。

こちらはチ○○で穴埋めしたいと思います。

さて、本日はマルイさんグロック17/18C用の部品です。



フロント&リアシャーシ用ステンレスシャフトセットです。
日本製です。
わたくし黒&銀の2トーンがとてもツボなのです。
少数生産いたしました。
色物は好みがわかれるところですが、皆様いかがでしょうか。


フロントシャーシ用はローレット加工です。
外径4.0mmでローレット部は4.05mmの絶妙のバランスです。
リアシャーシ用は3.0mmです。





マルイさんフレームに組み込んだ画像です。
無加工で取り付けできます。

画像1枚目はガーダーさんのフレームです。


※マルイさん純正品もそうであるように分解組み立てを繰り返した個体はシャフト穴が遊びます。
個体により低粘度のネジロック等を流し込むのもよいでしょう。

人と違ったものがお好きな兄貴、いかがでしょうか。
http://www.pravda.jp/37040.html
  
Posted by ぷらうだ at 17:11