スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月29日

AVALONさんの十手

AVALONさんのMARSレールシステム久々の入荷です。

AVALON MARS RAIL SYSTEM for VSR10/TANAKAM700です。
発売当初より社内的に【十手】と呼んでます。
拡張性はひろがりますが、軽さが売りなVSRが重たくなります。
http://www.pravda.jp/3067_1251.html


約1時間後から棚卸し作業です。
正直逃げ出したいです。
が、やらねばなりません!!


それでは皆様良い週末を。。。

  
Posted by ぷらうだ at 20:14

2013年03月29日

BAR M1918電動ガン

どうも店長です。
早いもので年度末です。
中華製ノーブランドのBAR電動ガンが入荷しております。

主要部分はメタル製でストックとハンドガード、キャリハンのグリップは樹脂製です。
ぱっと見は、ほんまもんの木に見えます。
(私感ですので見えなかったらごめんなさい)
今まで複数のメーカーさんからモデルアップされておりますが樹脂の御陰??で軽くなっております。
見た目より軽いです。
価格も3万円台ですので今までの製品よりかは決断しやすくなっております。
質感的にはVFCさんに遠く及びませんが、ゲーム用としては面白いかもしれません。
初速は概ね0.8J前後ですが、飛距離や精度のデータはございません。
中華ファンの皆様、ご検討頂きます様どうぞよろしくお願い申し上げます。
それにしても高嶺の花だった名機達がお手頃価格ってのは実に嬉しい限りです。
わたくしの様なおっちゃん世代にはコスプレ用としてでも笑顔になれます。
ネタ不足ついでにM2機関銃辺りのゲテモノの廉価版に期待しております。



今晩から地獄の棚卸しが始まります。
しょぼい所ですが一日では終わりそうにありません・・・
  

Posted by ぷらうだ at 00:10エアガンパーツ