スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月10日

HK416GBB再入荷

お疲れ様ですプラウダです。
不動の人気、VFC HK416再・・・入荷いたしました。
これからの季節は特に作動が快調になります。
思いっきりお楽しみ下さい。
撃ちまくると特にボルトキャリアーが摩耗いたしますが、別売りでリペアパーツもありますのでこの辺りはVFCさん安心です。

http://www.pravda.jp/8978.html  
Posted by ぷらうだ at 16:34

2012年04月10日

KJ ホークアイVer2入荷致しました

KJさんのホークアイ、バージョン2入荷致しました。
これからの季節に持ってこい!!GBBです。

第一印象は軽っ!!
前作同様ゲーム使用を前提とした軽量設計です。
レールにゴテるといい塩梅に重くなりそうです。

多分、光学機器を乗せるのであまり意味が無いとは思いますがフロントサイトは集光サイトとなっております。
一応、普通に狙いやすいです。
実射性能がUPしているのも楽しみです。
鬼HOPでないことだけを祈ります。

コスプレゲーマーの方には【かたち】的に微妙ですが、たまにはゲームと割り切って使用されては如何でしょうか?
わたくしはゲームと射的に使います。
これ欲しかったんです。
フィールドでロシア軍装&ホークアイを見かけても突っ込まないでくださいね(^^;)

http://www.pravda.jp/14532.html  

Posted by ぷらうだ at 00:15エアガンパーツ