スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月12日

PI グレネード全種類入荷

PIさんよりダミーグレネードが発売になりました。
過去に各メーカーさんより色々とモデルアップされておりましたが、大人買いするにはちとためらう値段でした。
今回の商品は比較的お安い価格帯になっております。
安いからと言って決して粗末なお品ではありません。
詳細は→http://www.pravda.jp/3060.html
本体は金属製でずっしりと重量もあります。
いかんせん本物を持ったことがありませんのでどの程度良く出来ているのかは不明です。
が、良くできていると思います。



ダミーグレネードですので何の機能も有しておりません。
コスプレ小道具やお部屋のインテリアに最適です。
乗用車のインテリアには不向きです。

PIさんの製品はめちゃくちゃ有名ではありませんが、隠れたヒット作が沢山あります。
お値段以上の価値はあるのではないでしょうか。
経験上、一度品切れになりますと再入荷までそうとうなお時間がかかります。
この機会に是非ご検討くださいませ。


と、久々のブログ更新ですが先日、岸和田のバディーさんで遊んできました。

午前中に5ゲームというあり得ない数をこなしいまだに筋肉痛です。
(普段は午前中2ゲーム程度なのでこたえました・・・)

で、実に数年振りに【ゲーム】を味わいました。
いつもはコスプレメインで撃ち合いはおまけ程度ですので、久々にゲームが出来ました。
いやはや楽しかったです。
また12月にお邪魔する予定です。

※モザイクのないのが私です。
  
Posted by ぷらうだ at 23:35