スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月19日

アジトさんへ行ってきました

強烈に楽しかったです!!!!!

以上。






某チームさんのお誘いを受け日帰り強攻策でアジトさんへ行って参りました。
実際には26時間ですので日帰りではないです。

個人的にツボだった白い粉。
覚醒成分は一切含まれていないそうです。
着弾時に舞い上がるさまには笑顔がこぼれます。
小学生時代にエアコキMPLのバレルに仏壇にある線香の灰を詰めガンスモークを楽しんでいた罰当たりなそしてエアガンによろしくない事をしていた自分を思い出しました。


説明の必要はないとは思いますがネタもやらせて頂きました。


ブラインドを越え飛んでくるBB弾
油断なりません。


ご存じ穴です。
あえて通る必要は無いのですが毎回入りました。


割れるんです。
床に散らばるBB弾、激戦模様が伺えます。



画像の使用許可は頂いているのですが、指名手配写真と間違われるといけませんので画像処理しております。
イカツイです。
おしっこちびったのはここだけのお話です。
※実際はフレンドリーでごっつええ人でした。




動くんです。
不動車を修理されたとのことです。
フィールドもそうですが、拘りは半端ではありません。
これはぜひともお手本にさせて頂きたいです。


夏場は機動性、通気性に優れたパルチザンがやめられません。
と、話をそらしたくなる恐ろしい画像です。
イカツ過ぎます・・・
顔面凶器です。
国際指名手配の写真で見たことがあります。
当然、おしっこをちびりましたがここだけの話です。


いやはや皆様本当にお世話になりました。
御陰様で楽しい一日となりました。


※スタッフ様の一部はネタです。
凶悪なイメージ保持のため口止めされていたのですが、素は本当に良い方です。



遠征するに十分な価値がありますので行ってみてはいかがでしょうか?


  
Posted by ぷらうだ at 16:40