スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月27日

GUARDER グロックフレーム2011バージョン

ガーダーさんのグロックリアルフレームがリニューアルいたしました。
ナイロンファイバーで強度がUPした模様です。
2011バージョンは気持ちグレーがかったように見えるのですが・・・
前作同様ビス座金もありますが、使っているうちに破損すると思います。
消耗品ですのでここら辺は割り切りましょう。
何にせよしばらくメーカー欠品中だった黒フレームが2011バージョンで再販されたのは嬉しい限りです。
価格は旧バージョンと同額です。
その他グロックパーツも入荷しております。
今更ですが、対応機種はマルイさんGBBグロック17とグロック18C・・・
と、マ※※ターのG17です。。。
  
Posted by ぷらうだ at 21:43