スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月31日

THE・ROCKⅡ様ありがとうございました

1月31日ロック2様閉店されました。

1月29日にラストゲーム行って参りました。

公私ともに大変お世話になったインドアフィールド様です。



左=フィールドマスター様
右=オーナー様

画像の通りお二人とも非常におちゃめな方々でお人柄に惚れ込んでおります。


フィールドマスター様と私。
毎回ゲームそっちのけで1号機から5号機のお話で盛り上がっておりました。
跳ね馬や星屑・・お花見まで・・・色々と楽しいお話ありがとうございました。




偶然にもお客様と遭遇しました。
最近ロシア軍に興味を持たれたそうで今後のはまりっぷりが楽しみです。
ウェザリングされたRPKがいかしてました。
(画像はうまくとれてませんでした・・)

折角なのでロシア軍で記念撮影を。
場違いな銃器もありますが気のせいです。


某エロリストの方も違う意味で楽しんでおられました。
お姉さん方にも色々お世話になりました。


京都の方にはなじみのある看板です。
京都ROCKさん時代からあるあれです。
愛知県で再会したときには涙がでました。
ROCK2さんでもインパクトのあった看板です。
今回オーナー様にご厚意で頂戴致しました。
プラウダ店舗(近日オープン予定)にて飾りたいと思います。


無事に搬入完了で店舗にて保管しております。

今回の閉店は残念でなりませんが、過ぎたことを引きずっては前に進めません。
次回があることを信じております。
『THE・ROCKⅢ』の会員証が待ち遠しいです。

今までお疲れ様でした、そして良い思い出をありがとうございましたface02
  
Posted by ぷらうだ at 19:34