スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月09日

M240出来良いでした。

3日連続240ネタですが。。。

今年最後のゲテモノ!?(良い意味です)到着しました!!

箱を開けてびっくりごっつ綺麗でした!!

先のブログでご案内した通り、なかなかの外観です。
(とは言うものの海外製品ですので国産品には劣る部分があります)


とりあえず・・・でかいです。
バレットと並べてみました。

えむよんと。
※ボーイズではありません。
でかさが伝わりましたか?


トリガー連動電動巻き上げ式5000連鬼マガジン内部。
TOPのM60を思い出しました。


メカボックス

ストック内に付属のラージバッテリーが入ります。




初速は90前後です。

作動も軽快でした。
個人差にもよりますが粗悪メーカーの品質ではないことは間違いないです。

http://www.pravda.jp/

次回作はPKM辺りを願います。  
Posted by ぷらうだ at 15:11