スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月29日

Lubeロシアのおっちゃんバンド

実はロシアンミリタリーが大好きなプラウダです。

本日はミリネタとはあまり関係無いのですがロシアおっちゃんバンドの紹介です。

ЛЮБЭと言うバンドです。
英語表記ではLUBEです。
その昔日本ではタトゥーが一時はやりましたがロシアのアーティストはかなりマイナーです。
ロシア国内には沢山のアーティストが活躍しております。

今回ご紹介のЛЮБЭもロシアで大人気の1組です。
歴史のあるグループで国民的アイドル??です。
哀愁漂う曲からロックまで幅広くやっております。
軍隊ネタの曲が多く、軍事式典でロシア国歌も演奏する実力派です。
YOUTUBEでも簡単にHITします。
数年前に日本上陸した短編映画スペツナズのエンディングも彼らです。

興味のある方はぜひお試し下さいませ~

  
Posted by ぷらうだ at 14:26