スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月24日

TOP排莢式電動M4

いや~今日も相変わらずの猛暑です。。。

本日はTOPさんのM4情報を。

画像、動画等でご存じの方も多いと思いますが予定より早く発売になりそうです。

※以下、情報は予定であり確定ではございません。
※当店販売価格も未定です。

本体価格=49500円

マガジン価格=3980円

樹脂カートリッジ30発セット価格=900円

バッテリー価格=3500円

充電器価格=3000円

(いずれも税抜き予定定価)

金属カートリッジは価格未定です。

樹脂カートは1発あたり30円と紛失してもさほど痛くないのでは?

ケースレスユニットは勝手にマグパイプの様なものを想像しておりましたが、どうやらメカボックスの分解程度の技術が必要とのことです。

バッテリーはストックパイプinが濃厚です。
マルイさんのSOPMODバッテリーの様に『専用』とのお話もちらほら。

ギミックだけ見てもリアル派ユーザー様からモデルガンユーザー様まで人気がでそうです。
刻印は是非ともメーカー名等無駄なものは消して頂きたいであります。

電動部門撤退で一時は大丈夫?と思いましたが今度はマルイさんが心配です。

今現在、問屋様分納確定で第一ロット完売確定です。

当店販売正式価格等はHP、ブログにて随時更新いたします。
大手様の様な激安とはいきませんが、精一杯がんばります。

ご予約はぜひ当店にてお願い致します。






TOP様M4の次はこいつでお願いします。。  

Posted by ぷらうだ at 17:19