スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月26日

台湾にて/ポセイドンその①

少し前のお話ですがゴールデンウイークに台湾メーカーのポセイドンさんへお邪魔させて頂きました。

商品説明の為、【冷凍庫】よりWE製フルメタル1911が出て参りました。

カチンカチンに冷えており全体が白くなっておりました。

すでに用意されていた※1マガジンを頂き空うちさせて頂きました。

※1 台湾現地仕様で日本規格では無く高圧仕様です。

初弾(実際は空うち)から勢い良くガス切れ近くまで快調に作動いたしました。

そんな1911にはアイスブレーカーとアイスピックが組み込まれてます。

アイスブレーカーはゴム製Oリングを廃止し特許済みCリングにより耐寒性に優れております。

アイスピックも独自設計で耐寒性に優れております。

ガスハンドガンは短時間に連射するとスライド後部(厳密には内部のブリーチ部周辺)が冷え白くなり作動不安定になりますが、

アイスシリーズはこの状態での作動性に優れます。

※ただし限界があります。

※またマガジンが冷えた状態では効果は見込めません。

外気温が高くマガジンが最高のコンディションであるこれからの季節是非ともお試し頂きたい商品です。



他にも沢山の商品がございますが改めてご紹介させて頂きます。

http://www.pravda.jp/

感謝。






  
Posted by ぷらうだ at 15:42エアガンパーツ