スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月31日

東京マルイ シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ

どうも店長です。

国防軍では半長靴はパンティーが写る程、ピカピカに磨け!!と、シーツは指が切れるほど折り目をつけろ!!と教えられるそうです。

本日入荷のマルイさんの新製品コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ もパンティーが写ります。

ピカピカです。

現物は鏡のようです。



ホビーショー等でご覧になった方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、指紋が凄く目立ちます。
手袋があるといいですね。

http://www.pravda.jp/5.html
  
Posted by ぷらうだ at 16:11

2013年07月30日

腹減った

どうも店長です。



とある駐屯地で頂いた昨日の昼飯です。

正確に覚えてませんが350円位です。

飯は盛り放題、希望者は牛乳が付きます。

味は普通にうまかったです。

あぁ腹減った。

ちなみにわたくし牛乳は嫌いです。
コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳は大好きです。
小学生の頃、給食で毎日出てきました。
好き嫌いは駄目で残すなと言われました。
掃除の時間が始まっても嫌いな物と戦ってた子がいましたね。
わたくしは誰がなんと言おうと飲みませんでした。
嫌いな物に理由はありません。
そもそも牛乳取ってません。。。



  
Posted by ぷらうだ at 20:19

2013年07月29日

はなまる

どうも店長です。

梅雨みたいな天気ですが、今週も頑張っていきましょう。

週末はイージス艦【みょうこう】の体験航海に行って参りました。

感想は一言、海軍すごいわ!!です。

数隻で出航し途中で他艦隊と合流、その後○○を目指します!!
(○○は妄想すると楽しいです)

主砲のおっ立ちかたが凄すぎます!!

わたくしもまだまだ若いもんには負けませんが、みょうこうには勝てませんでした。

寝不足で電池切れになり肝心のメインイベントは夢の中でした。

画像は携帯に入ってますが、アイチューンがいまいちわからず、UPできません。

帰宅途中、某行き過ぎチーム様の激励会があり少しだけ顔を出させて頂きました。

丁度、BBQの真っ只中で憧れのダイヤモンド隊員さんが一言。

【蛇食べますか?】

即答で【頂きます!!】・・・

とは言ったものの、(ご存じの方もいらっしゃいますが)わたくしにょろ(蛇)が大の苦手です。

その昔、仕事中に目撃し強制帰宅したこともあります。
サバゲ会場手前で目撃し撤収したこともあります。
ほんまに駄目なのですが、勢いで言った手前、引き返せません。

実はちょっと食してみたいと思ってたりします。

薄明かりの中、よく分かりませんでしたが、細長い肉みたいなのが出てきました。

一口目・・・ん?魚
ふた口目・・・スルメ?
・・・なんか普通に美味しいのですが??

どうやらにょろではなかったようです。

ガルマ君の気持ちが少し理解出来た気がしました。


で、今日は74式戦車の試乗に行って参りました。

排気ガスの匂いを前進に浴び、最高の1日です。

雨がすごかったですが、お陰でポンチョをゲットできました。

基本的に雨は嫌いですが、ナム戦コス時と今回は萌えます。

両日共とても良い経験ができました。

自衛隊の皆様お世話になりました。

感謝!!


さて、マルイさんの新製品、はなまるですが8月8日に発売決定致しました。
正式価格の発表されましたので当店販売価格も決定致しました。
ご予約頂戴致しましたお客様へは順次ご案内させて頂いております。



夏のゲームはこれが主役になりますね。

  
Posted by ぷらうだ at 19:29

2013年07月28日

WE Mk25 P226 NavySeals Team6 

どうも店長です。

WEさんの Mk25 P226 NavySeals Team6 限定コンバージョンパーツセットが入荷しております。









東京マルイ製P226をMk25にグレードアップできる限定パーツセット。
型番:WE-MK25-SET-BK

セット内容
・アルミスライド(Mk25/NavySeals Team6マーク)
・アルミアウターバレル(9mmPara刻印)
・アルミフレーム(P226刻印)
・グリップ(SIG/P226刻印)
・インナーパーツASSY
・マガジン

※マルイP226完全互換ではありません。
(一部インナーパーツやマガジンは調整が必要になります)

※フルメタル化する場合は合法処理を必ず行って下さい。
(銃口を完全に閉鎖し、ボディーを白または黄色に着色)

例によって限定品です。

次回入荷の見込みはありません。

http://www.pravda.jp/19638.html






  
Posted by ぷらうだ at 18:14

2013年07月26日

AKA

どうも店長です。

ここ数日湿度が高くめいってます・・・

新生ブランドAKAさんのパーツ入荷しております。

マルイさん用ハイキャパ、グロックのカスタムパーツです。







メーカー名、初めて見た時は少し笑いました。

赤って・・・

AKBでもありません。

どうでも良いネタですが、わたくしTVなんぞ数年見て無くAKB48の存在はしばらくしてから知りました。
ネットでAKB48の文字を見た時、また中華が変な架空銃出しよったわ!!と思いました。
エーケーベータの48
βスペツナズの発展版かと。

まんま【エーケーエー】が正解です。

http://www.pravda.jp/39430.html
  
Posted by ぷらうだ at 14:07

2013年07月24日

夏休みの宿題

どうも店長です。

夏休みの宿題を買って参りました。

学校の夏休みは長くて楽しいですが、社会人となるとそうはいきません。

盆休みの数日間はプラモ頑張ります。

さっきも信号待ちで虫かごをもった4~5人の小学生を目撃しましたが、実に楽しそうです。
うち一人は迷彩Tシャツでした。

いや~子供の頃を思い出します。

虫取り、ファミコン、鉄砲・・・遊びまくりました。

始業式3日前位になれば友達が遊んでくれません。

1日前なんて言語道断です。

みんな宿題の追い込みです。

要領の良い子は夏休み入ってすぐにやってしまうのですが。

そりゃ~もう、みんな必死です。

うちの弟も真っ青な顔してやってました。

もちろん、早い小の丸写しです。

いやはや懐かしいです。

ちなみにわたくし、そもそも宿題なんてやりませんでした。




戦車のキャタピラはリアリティーに欠けますが、ゴム製が良いです。
プラ製の1個づつ組み立てる、あれは面倒です。


以上、どうでもよいお話でした。。。
  
Posted by ぷらうだ at 14:13

2013年07月22日

FA 次世代M4/HK416スイベルリング

どうも店長です。

夕立来そうな空模様です。

夏って感じですね。

夏の曲と言えば何でしょう?

わたくしは浜田麻里さんのReturn to Myself 〜しない、しない、ナツ。です。

古すぎますね(^_^;)


さて、次世代M4系にありがたいパーツのご紹介です。
フリーダム・アートでは次世代M4シリーズ用に無加工で簡単にガタ無く装着出来る専用スイベルリングを製作しました。 
ストックチューブの根元に取付けるタイプで、銃を左右にスィッチし易いようにスリングフックの取付け部分を半円形にしています。 
スィベルリング本体は軽量なアルミ製ですが、力が掛かるこの部分は厚さ3mmの鉄板から切出していますのでハードな使用にも耐えられます。


http://www.pravda.jp/33457.html

今日は機嫌の良い店長でした。。。
  
Posted by ぷらうだ at 17:25

2013年07月20日

Umarex H&K HK45/メタルスライドSystem7

どうも店長です。

明日は選挙!!

非常に楽しみです。

さて、人気のUmarexさんH&K HK45/メタルスライド(System7)が久しぶりに再入荷いたしました。



今回も少量だそうです。

お探しの方、ご検討頂きます様どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.pravda.jp/30786.html  
Posted by ぷらうだ at 21:17

2013年07月19日

ZEV Techタイプアルミトリガー 他

どうも店長です。

今日はGunsModifyさんの新製品マルイさんG17/18C用ZEV Techタイプアルミトリガー 他COMP/T1用レンズカバーが入荷致しました。

人気の強化ローディングノズルも補充いたしました。

グロッキーな兄貴、ご検討頂きます様どうぞよろしくお願い申し上げます。




http://www.pravda.jp/7460.html

それでは皆様、良い週末を!!
  
Posted by ぷらうだ at 23:56

2013年07月18日

WE XDM-IPSCモデル

どうも店長です。

選挙楽しみですね。

ええ加減、日本國を取り戻さないと。

当日サバゲな方は期日前投票に行って思いっきり楽しみましょう。

わたくし今週は願掛けで【ひげ】をはやしております。


さて、WEさんより新製品XDM-IPSCモデルが入荷致しました。

この季節はやっぱガスガンが楽しいですね。



もはやノーマルとは別物です。

http://www.pravda.jp/19638_4098.html  
Posted by ぷらうだ at 19:31

2013年07月17日

PTS Aggressor超限定品

どうも店長です。

さっきBB弾を2ケース持ち上げたら腰に異変が。

腰痛です。

日頃の運動不足です。

梱包作業を一時中断しミリブロやってます。


タイトル通りPTS Silent Aggressor2機種が限定発売となります。





スタンダードタイプの電動ガンです。

いずれも世界限定100丁以下だそうです。

日本に何丁来るのか不明ですが極少数には間違い無いと思います。

http://www.pravda.jp/109.html
ご予約順にお承りいたしますが、入荷予定数につきご用意出来ない場合もございます。

※当商品はアクセスオーバーシーズ様経由の正規日本仕様です。
  
Posted by ぷらうだ at 17:09

2013年07月16日

戦闘訓練

どうも店長です。

3連休、いかがお過ごしでしたか?

わたくし日曜日にゲームに行って参りました。

数ヶ月ぶりの昼ゲームです。

わたくし基本的にへたれですので昼休みまでのゲームでおなかいっぱいになります。

昼からはあいにくの雨でしたが、他参加者様は普通にゲームされてました。
恐らくは跳弾ヒット判定が出来ないような豪雨の中、ゲームされてる画はなんともたくましく見ているだけで興奮いたしました。

凄く良い思い出になりました。

遊んで頂いた皆様、フィールド様ありがとうございました。




































で、お客様よりフレーム組込でお預かり致しました画像のグロック・・・

サビジコンサイトになってました(>_<)






錆び落としからはじめます。。。
  
Posted by ぷらうだ at 15:19

2013年07月13日

VFC M40A3エアーコッキング

が発売するそうです。

楽しみです。。。
  
Posted by ぷらうだ at 18:23

2013年07月12日

VSS・・・・

どうも店長です。

今日も暑いです。

温度計では36度となってます。

メタボにとって30度以上は何にせよ地獄です。

ひげの隊長こと佐藤まさひささんがイラクで体験された気温は64度だそうです。

64度・・・想像できません。想像したくありません。

さてさて、今度はKAさんよりアナウンスが出ております。


シルエット的にはよさそうです。
セレクターも再現されてるっぽいです。
【木】部分が綺麗過ぎな気がします。
これは期待してもいいかと思います。

でも個人的に待ち遠しい本命ではないんですよね~。。。
  
Posted by ぷらうだ at 13:16

2013年07月11日

VSS・・・

どうも店長です。

実は悩み事があります。



シナ製VSSを取扱するかどうか悩んでます。

需要ありそうですかね??

個人的に本命待ちなので非常に悩みます。

とりあえず入荷日未定ですので予約は取らず数本だけ入荷してみます。


  
Posted by ぷらうだ at 13:58

2013年07月10日

M4チャンバーあれこれ

どうも店長です。

夏は暑いので嫌いです。
虫が嫌いです。
にょろが怖いです。

生まれ月により好きな季節があると言いますが、わたくし1月生まれなので冬が好きです。

毎年、夏はゲームしないと心に決めるのですが少なくとも2回エントリーしてしまいました(爆)

人気のM4(スタンダード)用チャンバー2種を補充いたしました。




VFCさんのVer2チャンバーです。
HK416から搭載されたものです。
(個人的感想)弾道は凄く良いですね。


PROWINさんのチャンバーです。
こちらも非常に人気のある商品です。
【微妙】な調整が可能です。


http://www.pravda.jp/34.html
  
Posted by ぷらうだ at 15:25

2013年07月10日

でんでんむし~89式~

どうも店長です。

ファイアフライさんの新製品予定通り入荷し昨日マイバディーに組み込みました。

で、無理矢理時間作って試射して参りました。

良かったと大声で言いたいところですが、この銃はメカボ開けるまでの行程が長く、ついつい【ついで】にでんでんむし以外のカスタムパーツを組み込んでしまいました。
7点ほどのパーツを組込み、納得の行く仕様になりましたので満足ですが、ずば抜けてでんでんむしが良かったのかは今となってはわかりません。


ノーマルをお持ちの方はぜひお試し下さい。
http://www.pravda.jp/3030.html
  
Posted by ぷらうだ at 01:27

2013年07月08日

VFC M4 GBBR ロアレシーバー(COLT)

どうも店長です。

はじまりました夏!!

わたくしすでに冬が待ち遠しいであります。

【暑い】と言う言葉を何回口にすれば良いのか・・・トホホ

ガスの長物には大変嬉しい季節ですね。

VFCさんのM4系はほんまに面白いです。
あの重た~いボルトがガッシャンガッシャンと動く様はやみつきになります。
その分、消耗も激しいですが。

さてさて、ボルトではありませんがVFCさんの純正品M4 GBBR ロアレシーバー(COLT Marking)を少量確保いたしました。

メーカー純正品(VFC JAPAN)でシリアルNO入ってます。
トリガーガードピン穴やピボットピン穴の破損、リコイルで割れちゃった方、補修にいかがでしょうか。
http://www.pravda.jp/8978_4016.html

  
Posted by ぷらうだ at 16:09

2013年07月05日

OPT-Crew

どうも店長です。

ここ京都は熱帯雨林みたいな蒸し暑さです。

やっとこさ梅雨って感じです。

愛銃が錆びないようにシリコンスプレーしなくては。

さて、OPT-Crewさんの新製品と補充いたしました。



わりと良く出来ていると思います。

http://www.pravda.jp/37041.html
  
Posted by ぷらうだ at 00:06

2013年07月02日

国防小銃用でんでんむし

どうも店長です。

UCCさんの陸自車両、昨日コンプリートできました。
先月22日の発売で3機種歯抜けがあり、あきらめてたのですが、
奇跡的にゲット出来ました。
暫くはおまけであるブラックコーヒーの日々です。

どうでもよい話はさておき、ファイアフライさんより新製品の発売です。

89式用でんでんむしです。





いわゆるノズルです。

このシリーズは純正サイズを絶妙な長さに見直しBB弾の保持位置を最適化。
命中精度が向上いたします。
基本スペックが高い89式がどの様に変化するのか非常に楽しみな一品です。

ファイアフライさんの製品は(良い意味で)名前がふざけておりますが、経験上目に見えて性能UPしております。

週末に発売予定です。。。


  
Posted by ぷらうだ at 18:50

2013年07月01日

次世代M4対応パーツ

どうも店長です。

梅雨どこいったんでしょうね?
個人的には大変嬉しいことですが、水不足はまずいですね。

次世代M4パーツ色々と入荷しております。

海外メーカー【WII TECH】さんです。

任天堂ではありません。



ピストンやアイデアアイテムも入荷済みです。

ギアは明日入荷いたします。

http://www.pravda.jp/38365.html


  
Posted by ぷらうだ at 14:33