スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月30日

おでむかえ

こんばんは、ミリタリーウェブショップ プラウダでございます。


先日は「第17師団所属 愛国2等陸曹」にご来店頂きました。



いつもの通り、愛車の73式小型トラックに乗っていらっしゃいました。

スタッフ総出でおでむかえ。



▼おでむかえの様子をカメラでパチリicon12

※ご本人様のご希望でお顔を隠しております




「第17師団 愛国2等陸曹」様、いつもご来店ありがとうございます!






松茸をアソコに・・・何をしてもよいという心の広いリクエストで、かなり遊んでしまいましたicon10
すいません!  
Posted by ぷらうだ at 00:01

2012年06月29日

夜間配達

昨夜、急な用事で外出しておりました。
店番はスタッフさんにお任せし、帰社すると郵便屋さんのバイクがとまっておりました。


疑問に思いつつも2階へあがると配達員の方が。

ん??何かが違う・・・


実はこのお方、郵便屋さんコスでした。
実に素晴らしいあほっぷりです!!
(良い意味です)

ジャケットは何世代か前のもので鞄、ヘルメットまで実物です。



バイクは払い下げ品です。

シンボルマークは大人の事情で養生テープが貼ってありますが、素人の私にはどうみても本物にしか見えません。

まさかこう言うジャンルがあったとは夢にも思いませんですた。

秘蔵画像も拝見させて頂きましたが、【フル装備】の画像にはちびりかけました。

また、ソ連軍装もみせてください(^_^)

PS・兵庫県から4時間程かけてご来店頂きました。
   ありがとうございました!!

  
Posted by ぷらうだ at 15:38

2012年06月28日

店長のつぶやき・・・

油断してました。

知らないうちに体重が85kgに増加しておりました。

とほほ・・・

目指せ80kg!!

只今より1週間集中ダイエットに入ります。

忘れてなければ1週間後に報告致します。



甘い誘惑が・・・

【お客様に頂いた差し入れです。感謝!!】  
Posted by ぷらうだ at 16:40

2012年06月26日

ドラゴンモデル新製品??

のパッケージではありません。
先日のエピングフォレストさんゲーム撮影会の一コマです。
ベトナム軍の面々です。


軍装馬鹿(良い意味で)すてっきんさんhttp://stechkinaps1991.militaryblog.jp/の監修です。
(当ブログのお気に入りにもございます)


実銃と言っても通じそうな56です。
こちらの猛者、なんと愛知県からのご参戦です。


演技指導中のすてっきん監督




巻き込まれた?W氏

普段は西側装備のマルサ氏も巻き込まれました。

ご満悦の監督。
ほんま凄く異様な雰囲気でした。

ベトナム軍特殊部隊をご存じでしょうか?
わたくし知識がないのですが《ダッコン》と言うそうです。
半袖半ズボン裸足に泥を塗ってカモフラージュ。
信じがたいですがリアルにあるそうです。
監督がこれを再現しないわけがございません。

演技指導。
橋を渡る絵なのですが・・・







わらけてシャッターがきれません。


深呼吸をしもう一度。


かなり濃い内容で楽しませて頂きました。



おまけ

残像効果で眠れないといけませんのでマルチ画像で癒してください。



実は○○歳を越えていらっしゃいます。
とてもお似合いですね。
自称初心者だそうですが、ベテランのオーラが出ております。
  

Posted by ぷらうだ at 00:10ゲーム

2012年06月25日

エピングフォレストさんで遊んできました

週末にエピングフォレストさんに行って参りました。http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfbbw808/
毎年夏場はエピングさんで遊ばせて頂いております。
京都の老舗アウトドアフィールドです。


山あり谷あり綺麗な川ありでわたくしのような軟弱もののおっさんには少々きついですが、真夏は川で水浴びが出来、日陰にも恵まれているので涼しく過ごせます。
毎年避暑地の感覚で遊びに行ってます。

(地元ネタですが)名物の管理人さんがベトコンになってらっしゃいました。
衝撃のあまり画像はありません。


第17師団さま、舞鶴混成団さま、他チームさまと遊んで頂きました。


ネタ重視の愛国さま。
画像処理が無ければ捕まります。
(ご本人様の希望で顔には目線を入れております)

夢中になりましたのでゲーム中画像はありません。
ちなみに戦果は0キル4ヒットです。
なにか?

知る人ぞ知るエピングさん名物、管理人さんの《突撃》もやって頂けて大満足です。

久々のエピングフォレストさんで非常に楽しい一日となりました。

参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!


つづく
  
Posted by ぷらうだ at 19:24

2012年06月22日

不定期大特価更新

いつもありがとうございます。
久しぶりに不定期大特価コーナーを更新いたしました。
放置していたわけではございません。
単純に忘れていただけです(^-^;

画像はイメージです。
今回は本体系です。
ぜひとも買ってやってくださいませ。
  
Posted by ぷらうだ at 19:56

2012年06月21日

detonator xdm3.8カスタムスライドセット

XDMユーザー様お待ちかね3.8インチカスタムスライドセットが入荷いたしました。
HP鋭意更新中です。


画像は汚いですが製品は凄く綺麗です。


  
Posted by ぷらうだ at 14:50

2012年06月20日

ビゾン最新情報

シルバーバックさんのビゾンですがまたまた遅れます。
遅延情報は何度かお伝えしましたが、その度心が痛みます。
ご予約頂いておりますお客様、辛抱強くお待ちいただきありがとうございます。
7月中旬濃厚かと思われましたが8月に持ち越しになるそうです。
先週辺りから全国的に7月中旬と盛り上がりましたがどうやら間に合いそうにありません。
原因は前回お伝えしました部品の強度不足なのですが、こちらの新規設計に時間がかかるとのことです。

現在ご予約頂いてるお客様へは[第一便]でお届けいたします。
マガジンの予定価格は少し値下がりしそうです。



もう少しもう少しだけお待ち頂けますようよろしくお願い申しあげます。

このまま立ち消えはないそうですのでご安心ください。
  
Posted by ぷらうだ at 20:39

2012年06月19日

AK関連パーツ

台風が来ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは2~3回建物が揺れる強風が吹きました。
が、特に被害は出ていないです。


AKユーザー様に人気の小物補充いたしました。

大人気SHSさんのサイドマウントです。
http://www.pravda.jp/1_2233.html
上下左右に微調整可能な優れものです。

お次はトリガーハッピー(私もですが)にはたまらない5.45mm型ロングマガジンです。
RPKには勿論、AK74にも非常に似合います。
装弾数800発のロングマガジンです。
はっきり言って邪魔で使いにくいですが。
特に伏せ撃ちには不向きです。
中国製ですのでそれなりですが、インパクトはありますよ。
http://www.pravda.jp/1_1498.html


以上、画像はありませんが共に面白いアイテムです。

ご検討の上、ぜひぷらうだで買ってやって下さいませ。

  
Posted by ぷらうだ at 22:37

2012年06月18日

MP5パーツ

MP5ファンの皆様お待ちかねクルセーダーさんのカスタムパーツが再入荷いたしました。
VFCさんのGBB対応パーツです。

スチールボルト、スチールフロントサイト、CNC強化シリンダーです。
わたくし、スチールと言う響きが大好きです。
  
Posted by ぷらうだ at 21:52

2012年06月15日

島根に行ってきました

またもやミリネタではありませんが・・・

竹下元総理の実家である酒屋さんです。

最後に行ったのは15年程前ですっかり様変わりしておりました。






何やら色々と展示されてましたが、酒が飲めないわたくしにはさっぱりわかりません。


玄関にある蜂の巣みたいなのは酒林というものです。



実は島根県、母親の実家で昔は良く夏休みに行ったものです。
カブトムシやクワガタ、蟻地獄はよく捕まえました。
なんででしょうか大人になると虫が苦手になります。



当時、京都でもほとんどなかった円形ポスト、15年前はあったのですが残念ながら今風になってました。

滞在中は海鮮三昧でリフレッシュが出来ました。
海鮮画像は食欲の関係上、ありません。

みなさん【ちょろぎ】と言う食べ物ご存じですか?
島根に行くと必ず食べて他のですが何処に行っても売ってません。
地元の方に聞いても知らないとのこと。
地域密着ネタなのかも知れません。
見た目は少しグロいカリカリ梅みたいな味なのですが。

京都から島根県、昔は9時間ほどかかってたのですが、高速道路の延長やETCの割引のお陰で距離、料金共にとても近くなりました。

梅雨の季節は個人的に微妙ですが、出雲は雨が似合う街だそうです。
みなさんもいかがでしょうか。



PS・1000㌔ほど走りました。

ガス代約3万円はここだけの秘密です(爆)



-明日-土曜日営業のお知らせ-

6月16日(土)、店舗のみ営業致します。
営業時間は、16日のみ15時~19時です。
お誘い合わせの上、しょぼい所ですが是非ご来店下さいませ。

これからも月1回以上、土日営業を考えております。
よろしくお願い申し上げます。
  
Posted by ぷらうだ at 20:13

2012年06月14日

マルシンM1カービンCDX 6mmブローバックガスガン

マルシンさん、期待の新製品M1カービンCDX 6mmブローバックガスガンが入荷いたしました。
本当に発売されました!!
正直、企画倒れにならないかと心配しておりました。
高圧の為、色々と問題があったかと思いますが、無事にクリアされてよかったです。

http://www.pravda.jp/62.html
季節を問わず強烈なブローバックが楽しめます。
今回のCO2もそうですが、8mm規格など、他メーカーさんが手を出さない所をグイグイせめちゃうマルシンさん!!私は大好きですface02

-土曜日営業のお知らせ-

6月16日(土)、店舗のみ営業致します。
営業時間は、16日のみ15時~19時です。
お誘い合わせの上、しょぼい所ですが是非ご来店下さいませ。

これからも月1回以上、土日営業を考えております。
よろしくお願い申し上げます。
  
Posted by ぷらうだ at 19:01

2012年06月13日

今週土曜日ちょっとだけ店舗営業いたします

お疲れ様です、ぷらうだです。
今週土曜日ちょっとだけですが店舗営業いたします。
平日お目にかかれないお客様この機会に遊びに来てやって下さい。


-土曜日営業のお知らせ-

6月16日(土)、店舗のみ営業致します。
営業時間は、16日のみ15時~19時です。
お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ。

これからも月1回以上、土日営業を考えております。
よろしくお願い申し上げます。


BIZONについて
大好評ご予約頂いておりますBIZONですが、世間様でも盛り上がって来てますね。
少なくとも【発売】されるのは間違い無いかと確信しております。

  
Posted by ぷらうだ at 22:39

2012年06月12日

島根いいとこ

こんばんは、先週島根にて羽を伸ばしていたプラウダでございます。


少しお土産話を。

島根県は山が多くてめちゃくちゃ空気がおいしかったです!
島根へ行く途中の高速道路では、リアルに「八雲立つ」を見学できました。
京都市内は盆地で空気がよどんでいるので、豊かな自然がゴージャスに感じました。

ちなみに今回おじゃましたご家庭には、農薬散布の飛行機がありまして、
ということは、もちろん「滑走路icon12「自宅」にある様なひろーいお家な訳でして・・・face08
飛行機が趣味の人にはなんとうらやましい環境!

銃が趣味でも、レンジが取れないだとか、隣家に音が聞こえるとかの悩みもなくて
田舎ぐらしもいいなぁと思った次第です。
(松江は超都会でしたが)

京都で空気が臭くてコンクリに囲まれてると、心が荒んできますので、
またすさんだ頃に島根に行って癒されてきます(笑)



さて、閑話休題。
突然ですがコレ↓は何でしょう?



ヒント! 




・・
・・・

正解は・・・

出雲大社の大注連縄(納品前状態)でした!!


人と写っているのをご覧頂いたらわかる通り、かなりデカイです。


これからこの2つを、


このドアから出して、5~6人でよるそうです。

こんなデカイものがはたしてねじれるのかっ?!



あ、ちなみに注連縄をつるす檜も、


鋭意制作中ですicon06



この見学はツアーで見られるものでは無く、完全に個人のご好意で見せて頂きました。
大変貴重な体験をさせて頂きましたface05
面白かったです。有り難うございました!!



~~~~~~~~~~~~~~~


-土曜日営業のお知らせ-

6月16日(土)、店舗のみ営業致します。
営業時間は、16日のみ15時~19時です。
お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ。

これからも月1回以上、土日営業を考えております。
よろしくお願い申し上げます。
  
Posted by ぷらうだ at 22:36

2012年06月11日

CREATION 6.01ステンレスインナーバレル

CREATIONさんのマルイさんGBBハンドガン対応6.01ステンレスインナーバレル各種入荷しております。

内径6.01mmの精密バレルです。
内側もステンレスの銀色で見た目に拘る兄貴にもおすすめです。
http://www.pravda.jp/16066.html

おまけ
こないだのゲームでおもしろいクリちゃんを発見。

新旧いいとこ取りで気に入りましたので1枚頂きました。
LCTベースす。
ほしい。。。
  
Posted by ぷらうだ at 19:49

2012年06月09日

島根県に来てます

ぷらうだです。
小旅行で島根県に来てます。
梅雨入りで雨が降ったりやんだりのあいにくの空模様ですが、空気が凄くうまいです。
リフレッシュできそうです。  
Posted by ぷらうだ at 14:47

2012年06月07日

映画「ネイビーシールズ」

こんばんは、プラウダでございます。

さて、6月22日公開予定の、映画「ネイビーシールズ」を楽しみにお待ちの方
いらっしゃるのではないでしょうか。


映画「ネイビーシールズ」の解説とあらすじ
解説:
アメリカ軍の中でもエリート中のエリートが集められる特殊部隊、ネイビーシールズを題材にしたコマンド・アクション。
ある救出ミッションを命じられた彼らが、巨大なテロ計画に巻き込まれていく姿を息詰まるタッチで追い掛けていく。
メガホンを取るのは、これまでドキュメンタリーなどを手掛けてきたマイク・マッコイとスコット・ウォー。
実際の隊員がキャストを務め、銃器もすべて本物を使用、さらに劇中の特殊技術や作戦立案も実例に従っているという
リアル志向を極めた描写と戦闘アクションに圧倒させられる。

あらすじ:
過酷な訓練を乗り越えてきた数パーセントの精鋭兵士たちで編成され、オサマ・ビンラディン暗殺をはじめとする
国家の最高機密作戦に従事している、アメリカ軍が誇る特殊部隊のネイビーシールズ。
そんな彼らに、誘拐されたCIAエージェントの救出という新たなミッションが下される。
冷静に着々と救出作戦を遂行させていくが、誘拐事件は恐ろしい大規模テロ計画へとつながっていた。
国家のため、家族のため、仲間のため、さまざまな思いを胸に秘めながら、ネイビーシールズの面々は
テロ計画の中枢へと突き進んでいく。


当店に、映画のビラが来てますよー。



ビラご入り用の方は、当店店舗でご自由にお持ち帰り下さい!!
  

Posted by ぷらうだ at 15:08

2012年06月06日

我が家に聖ワシリイ大聖堂が来ました

こんばんは、プラウダでございます。

我が家、というかプラウダ店舗内に、ロシア観光名所「聖ワシリイ大聖堂」が設置されました。

3Dパズルです。


ちなみにロシアに行った時の本物はこちらです。


撮影角度が違うので、少しわかりづらいですが
パズル恐るべし。よく出来てます。


日程はまだ未定ですが、また今年も赤の広場へ突入します!
今年もマイナーな物入手したいですface02
  

Posted by ぷらうだ at 23:04

2012年06月05日

グロック26

マルイさんのグロック26入荷しております。
ご一緒にカスタムパーツもいかがでしょうか?

久々に26見ましたが小さくて可愛いですね。
是非ご検討下さいませ。

http://www.pravda.jp/shopbrand/ct244/  

Posted by ぷらうだ at 21:55

2012年06月04日

M14ショートマガジン再入荷

magさんのM14用ショートマガジン再入荷いたしました。
スタイリッシュ+実用的なマガジンです。
70発入ります。
マルイさん対応です。
  
Posted by ぷらうだ at 12:59